アイデア商品 見るだけで楽しい便利グッズ

ファブラスグース もみの木キット M クリスマス ツリー 北欧 デンマーク fabulous goose ノルディックツリーキット

 インテリア小物・置物 (インテリア・寝具・収納)ランキング174


ファブラスグース もみの木キット M クリスマス ツリー 北欧 デンマーク fabulous goose ノルディックツリーキット
価格:5,280 円
特長 北欧スウェーデンのデザインスタジオ「ファブラスグース」の、ペーパークラフトで手作りするモミの木キットです。

デンマークのイラストレーターであり、紙のアーティスト、テレサ ジェシングによってデザインされました。

シックな色合いと紙の独特な質感が北欧らしく、落ち着いた空間によく似合うシンプルなデザインです。

素材・色・形にこだわり、すべてデンマークでつくっています。

クリスマスに思いをはせながら、家族で会話をしながら手作りすることで、素晴らしい時間を共有して欲しいという願いが込められています。

シーズンが終わっても解体してしまっておけるので、長く愛用していただけます。

仕様 サイズ:約14×H26cm 素材:紙、木、プラスチックビーズ、スチール芯棒 原産国:デンマーク 組立式 attention 天然素材を使用しているため、色、質感、サイズに多少の差があります。

作業を始める前に、説明書をよくお読みください。

外装パッケージのカラーやデザインは予告なく変更となる場合がございます。

小さいパーツがありますので、3歳以下のお子様には触れさせないようにしてください。

fabulous goose / ファブラスグース もみの木キット M 大人のクリスマスに合う シックな北欧ペーパーツリー。

北欧スウェーデンのデザインスタジオ 「ファブラスグース」から 紙製のもみの木ツリーが届きました。

デンマークのイラストレーターであり、 紙のアーティスト、テレサ ジェシングによって デザインされたもみの木ツリー。

素材・色・形にこだわり、 すべてデンマークでつくられています。

シックな色合いと紙の独特な質感が北欧らしく、 落ち着いた空間によく合う大人なデザインです。

自分で組み立てる楽しみ。

こちらのもみの木ツリー、 完成品ではなく組立てるためのキットです。

クリスマスに思いをはせながら、 家族で会話をしながら手作りすることで、 素晴らしい時間を共有して欲しい という願いが込められています。

キットには木製の台座、紙のパーツ、金属の支柱、 ビーズなどが入っています。

紙のパーツとビーズを支柱に通していくと、 北欧の森を思わせるツリーが完成します。

日本語の説明書も付いており、 難しい作業ではないので、 お子様と一緒に楽しむのも良いですね。

シーズンが終わっても解体して 省スペースに収納できるので、 長く愛用していただけます。

素材にもこだわっています。

素材・色・形すべてにこだわり、 生産はすべてデンマークで行われています。

台座とトップのビーズには天然のオーク材を使用し、 紙の質にもこだわっているので、 オーナメントのないシンプルなツリーながら 存在感たっぷりです。

クリスマスにはサンタさんと一緒に♪ サンタさんとの相性もばっちり! おうちにあるクリスマスグッズを一緒に並べれば クリスマスムードが盛り上がりますよ。

Mサイズ (現在のページはこちら) Lサイズ はこちら>> fabulous goose / ファブラスグースのお話 2009年北欧スウェーデンから誕生したファブラスグースは、 とことん品質にこだわった肌触りの良いブランケットを つくりたいというオーナーの思いから生まれました。

ファブラスグースのこだわりは、そのデザインにも現れており、 旬のデザイナーを起用し、北欧らしいノスタルジックなデザインや 個性的で楽しくなるデザイン、シンプルで洗練されたものまで 大人も子供も楽しめるデザインばかりです。

北欧らしいその洗練されたデザインは、 現代のモダンな空間にも調和します。

シンプル、モダン、温かみのある北欧デザインは、 時代を超えて愛され続ける不変のデザインです。

0.0 (0件)



価格:5,280 円

インテリア小物・置物 (インテリア・寝具・収納)ランキング

 174 (2022-12-03)


 インテリア小物・置物 (インテリア・寝具・収納)ランキング174



名前:
コメント:



記事一覧






  日用品・生活雑貨 (日用品雑貨・文房具・手芸) ランキング

  インテリア小物・置物 (インテリア・寝具・収納) ランキング