アイデア商品 見るだけで楽しい便利グッズ

Lovi(ロヴィ)日本総代理店 ミニボール 1.7cm 8個入り 3色 レッド/ナチュラル/ライトグリーン クリスマスツリー飾り 北欧オーナメントカード おしゃれな北欧プライウッド プレゼント ギフト人気 クリスマスデコレーション

 インテリア小物・置物 (インテリア・寝具・収納)ランキング245


Lovi(ロヴィ)日本総代理店 ミニボール 1.7cm 8個入り 3色 レッド/ナチュラル/ライトグリーン クリスマスツリー飾り 北欧オーナメントカード おしゃれな北欧プライウッド プレゼント ギフト人気 クリスマスデコレーション
ショップ:arco store
価格:990 円
メーカーLovi
ロヴィ原産国フィンランド素材白樺出来上がりサイズΦ1.7cm(カードサイズ:140×90mm)8個入り小さい木の実のようなオーナメントボール フィンランドの最高級白樺のプライウッドで作られたオーナメントです。

一枚の木の板に切り込みが入っており、それに沿って切り離して組み立てることで立体感のあるオーナメントが仕上がります。

クリスマスツリー25cmにぴったりです。

ツリーに飾れるように針金フックがついています。

25cmクリスマスツリー クリスマスツリー50cmにもつけれますが、針金フックが小さいので、ご自身で紐を付け加えるなどのアレンジが必要となります。

ミニクリスマスツリー14cmには大きめサイズとなりますが装着可能です。


上:50cm /
下:14cm lovi ロヴィ日本総代理店 arcostoreは、北欧フィンランド北部のlovi(ロヴィ社)の日本総代理店です。

製品は、認定を受けたフィンランドの森からの、フィンランドの木100%のみを使用されています。

バーチ(白樺 シラカバ)は北欧の国では幸運をもたらす縁起の良い木とされており、バーチ材アイテムは「幸せの贈り物」とされています。

お店のディスプレイをちょっとクリスマスの雰囲気にしたければ、 このクリスマスツリーをちょこんと飾るだけで、手軽でかわいいクリスマスデコレーションになりますよ。

自分の手で作る楽しさ 木の板の状態で入っていて、まず形をくり抜くところから始めます。

付属の説明書を見れば、簡単に組み立てられるようになっていますよ。

デザインを手がけたアンネ・パソは、最終的に商品がお客さんの手によって仕上げられるものがいい、と組み立て式にしたそう。

実際、組み立てるのも楽しいし、自分が完成させたという小さな達成感みたいなものが愛着に繋がっていくんですよね。

Loviの植栽活動 Loviはフィンランド北部にある家族経営の会社です。

Loviは売り上げの一部を環境保全のための植栽活動に寄付しています。

2009年から始まったその活動で、およそ40,000本もの木を植えています。

Loviの商品は伐採されたあとに再度植林されたフィンランド公認の森から採れた木の最高級の白樺のプライウッドのみを使用しており、近ごろではフィンランド北部の森は植林により伐採されるよりも早い速度で育ってきています。

1年に5,000本植林 それがフィンランドだけではなく、世界中でも同じようになれば、という願いで、1年に5,000本もの木を植えているLovi。

植林活動は地元の人々の協力によって行われ、常に地元の状況と正当に賃金が支払われることも考慮されています。

自然を大切にし、また普段の生活の一部として大切に森や水に接している北欧の人々ならではの社会貢献活動に、商品を購入することで、結果的に私たちもその一部を担っていると言えます。

lovi(ロヴィ)は国土の80%が森と湖の大自然に囲まれた森の国フィンランドのブランドです。

多くのプロダクトデザインを手がけてきたデザイナーのAnne paso(アンネ パソ)によって、設立されました。

全てメイドインフィンランドの最高級の白樺のプライウッドで作られているloviの製品は、切り込みにそって切り取り、差し込むように組み立てると、北欧らしいデザインのオーナメントやオブジェに。

ポストカードになっているので、メッセージにプラスアルファを添えたいときにぴったりです。

4.82 (17件)



ショップ:arco store
価格:990 円

インテリア小物・置物 (インテリア・寝具・収納)ランキング

 245 (2021-12-17)


 インテリア小物・置物 (インテリア・寝具・収納)ランキング245



名前:
コメント:



記事一覧






  日用品・生活雑貨 (日用品雑貨・文房具・手芸) ランキング

  インテリア小物・置物 (インテリア・寝具・収納) ランキング